検索
  • ggotkksk

中野区少年野球連盟壮行大会準決勝

2月23日(日)14:50-16:40@平和の森

中野セネタース 11-13 中野コメッツ

P:じゅんの‐だい

C:りゅうの

二塁打:りゅうの、

三塁打:りゅうの、やま、じゅんの

大逆転勝利で決勝進出!!

序盤は平凡なアウトが取れないミスが続出し、次々に失点を重ねる。

5回表終了時点で6-11。この時点で90分経過により最後の攻撃との宣告。厳しい5点差を背負いながらも逆転を信じて臨んだ最後の攻撃。

ここから大反撃が始まる!

先頭せいしんが今日2本目の内野安打で出塁。

続くゆうしもサードエラーで一二塁とする。

バッテリーエラーで2,3塁に進み、打席は途中出場のエイト。打球はセンター前方へのフライだが、これをセンターが弾く間にせいしんがホームイン!

続くりくは粘ってフォアボールで満塁とすると、投手が交代し、打席は今日2安打のりゅうの!

初球を叩いた強烈なライナー性の飛球は、レフトのグラブをかすめレフトオーバー!二点タイムリーで2点差に追い上げる。

続くみやのサードゴロで、りくが果敢に突っ込みタッチを掻い潜りセーフ!1点差!

ここで打席は主将のだい。みやが盗塁し無死2,3塁でライト前へのタイムリーで同点!!

みやは三本間で挟まれタッチアウトになるが、一死3塁で四番のじゅんの!初球を右中間に運ぶ三塁打!!

ついに逆転!

さらにやまのショートゴロの間にじゅんのが帰り2点差をつける!

緊迫の6回表の攻撃をしっかり抑え、試合終了!!!

6年生は最後の大会で最高の舞台に辿り着きました。

本当にすごい!よくやりました!

明日は楽しく、思いきって!

頑張ろう、コメッツAチーム!

#連盟壮行

87回の閲覧
中野コメッツ

ホームに戻る

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now