top of page
  • 執筆者の写真Nakano Comets

【中止】 2020年11月22日(日)T-ボール体験会開催!

更新日:2020年11月21日


【2020年11月21日(土)更新】

11月22日(日)に予定しておりましたT-ボール体験会ですが、昨今の急激なコロナ感染拡大の状況を鑑み、今回につきましては残念ながら中止にすることとしました。

12月につきましては、状況を踏まえた上で開催することとします。


練習の体験につきましては、常時お受けいたしますので、その際はご連絡いただければ幸いです。


参加をご予定していただいていた方々につきましては、大変申し訳ございませんが、

引き続きよろしくお願いいたします。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2020年11月22日(日)10:30 ~ 12:30、桃園第二小学校でT-ボール体験会を開催いたします!

少しでも興味のある方、お子さんは是非お越しください!

T-ボール体験会終了後、練習を行う予定なので、お時間のある方は見学・体験も是非ご参加いただければ幸いです。

最近は3年以下の低学年のメンバーも増え、楽しく野球に取り組んでいます!


皆様のご参加を心よりお待ちしております!


中野コメッツでは、コロナウイルス対策を徹底して練習を行っております。

お越しいただく際には、マスクの着用をお願いいたします。

(体験会実施時には、熱中症対策も考慮し、マスクを外してご参加いただく想定です)

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page